年末に急いで書きためていたライブ感想を上げる辺り私の無精っぷりが丸分かりですが・・・。何はともあれ今年もあいがとうございました。今年は去年より更にブログを書かなくなってしまいましたが、やめる事は選択肢に全く入ってないので来年も自己満&健忘録としてひっそりと書いていきたいと思います。ハイクにはちょこちょこ顔出してるので、よろしければそちらもみてもらえたら嬉しいです。

今年のまとめを少しだけ。

【仕事】

職場に色々変化があったりと激動?と言うほどではないにしろ、何かと大変な一年だったとともに、自分の性格の悪さを省みるある意味良い経験もしました。来年は自分なりに頑張れる最高の所までは頑張る事を目指します。頑張るって言っても立場的にやれない事とかもありますが、あまり生意気にならず謙虚な気持ちで来年も一年を過ごしたいと思う。

【私生活】

今年も恋愛面では本当に乏しい一年でした・・・。そこにあまり焦りとか悔しさ的なものが何もないのが一番良くないとは思うんですが、イマイチそういう事に興味が持てなくて・・・。来年は恋愛云々抜きにしても人間関係をもっと幅広くもっていきたいです。はっきり言えばコミュ障を治したいです、はい。

【ライブ等】

今年も数は少ないけど、どれも濃い内容のライブで行けた事に感謝感謝。RSRも行けたしとても充実した一年でした。来年もRSR行けたらいいなぁとは思ってたり。行けても行けなくてもRSRに関しては来年で一区切りつけようかとも思ってます。考え中ですが。



今年も一年早かった!本当に色々あったけど、総合的にみれば良い一年だったと思います。皆さま、良いお年をお過ごしください。