ちょっとネガティブ思考な事が書いてあるので畳みます。


久々にブログをアップ。ずっと書きためてたライブの感想なんかもあげる事が出来た。何とかアップ出来て一安心。やっぱりライブの感想とかは残しておきたいのです。後から読み返したりして、ああこんな事あったなぁ〜と思えるのがブログの良さだと思うので。

最近はお仕事での重圧に押しつぶされそうになってる日々が続いてるので精神的に余裕がないのが本音。漫画も買ったまま読む気になれずに積んである。あと、過剰な心配症が発病して本当に頭おかしくなってる気がする・・・。毎日、家から一歩出たら家が火事になるんじゃないかとか(何度もガスも火もチェックしても、一回でも火を使ったりしたらもうダメ)職場では、ちょっとした事でもしかして菌がついてるんじゃないかとかずっとそんな感じな上に、上司からの威圧的プレッシャーがのしかかってきてるのが何ともね〜。本当に10円ハゲでも出来るんじゃないかって感じです(笑)

あんまりネガティブな事はここには書かないようにしてるので、どうしてもライブの感想ばかりになってしまうのでたまには普段の事でも・・・と思ったらこんな事かいちゃったよ^_^;

こんな調子ですが、ライジングとか楽しみにしてる事もあるので不安定ではありますが元気です!ライジングの為に体力作りしたり出来てるうちは大丈夫だと思います(笑)今年は体力付けてライジングに挑む!!