ここ1ヶ月ぐらいずっとなんとなーくどんよりしてるというか、気分的に低空飛行気味。楽しい事がないわけではない、楽しく過ごせてるような気もする。でも、何だかずっと後ろから何か重いものがついて回るような感覚が抜けない。誰かに相談したいような気もするけど、人に悩みを話すのは苦手。無茶苦茶な人間の出来あがりだ。自分は恵まれてるのに、本当に情けない。早く何にも考えずに普通に過ごせるようになりたい。毎日毎日暗い、重たい気持ちで痛くない。でも、どうしたら抜け出せるのか分からない。周りのみんなに冷たくあたっていないだろうか、嫌な思いはさせてないだろうか、そう思ってはいても、実際の生活では自分が生きることでいっぱいいっぱいだ。頭の中を取り出して、このモヤモヤを取り除けたらいいのにな。逃げたくない逃げ道に毎日逃げてて更に落ち込む日々はもうしんどいなぁ・・・。ずっと一人でいられたらいいのに。外部と接触するのが億劫だ。親でさえめんどくさい。ああ、mこんな考えしたくない。したくないよ。