RSRでのライブ以外の思い出&某掲示板のテンプレをここでw

  • 食べたもの

○アース側○

・冷やしきゅうり
・ドーナツ
・あんかけ焼きそば

○レッド側○

・冷やしトマト
・ソーセージ
・かぼちゃ&いももち
・揚げいも
・野菜カレー&ナン
・いちごけずり(生チョコ)

美味しかったもの、殿堂入りはかぼちゃもち。あとカレー&ナンとあんかけ焼きそばかな。あんかけ焼きそばめっちゃボリュームあって500円とか安すぎる。
イマイチだったのはドーナツといちごけずり。いちごけずりはまずくはなかったけど、絶賛されるほどのものかな・・・?という印象。これならピザ屋のジェーラートにしとけばよかったと思ってしまった・・・。冷やしきゅうりには2日間で大分お世話になりましたw何本食べたか覚えてないやw

  • ガチャガチャ

今年は本当に自力では全然イイの出せなかった・・・。欲しいものはほぼ交換で手にいれました。しかし、EORは全く手に入らなかったし、まず見かけなかった!みんな探してたw全然目にしなかったのはEORとかまってちゃんかな。とりあえずEOR以外は欲しいの全て手に入ったのでまずまずの結果かな。今年はそんなにお金使わなかったし。あと何故がちゃの所にテーブルなくなったの??交換する時見えにくくて交換してもらいにくかった。

  • 詰め放題

過去のTシャツが小さいジッパー袋に詰め放題1000円でやってて友達と500円ずつだしてやった。みんなまるでバーゲンの主婦のような目つき&手つきでTシャツを掘り出し、詰めまくる姿は異様でしたw結局、リストバンド2個とTシャツ3枚詰めて友達と分けっこしました。Tシャツは2009のが異様にあって、2009は相当作ってしまったんだなぁ・・・と思った。(2008が過去最高の入場者数だったから次の歳も張り切っちゃったのかな??)


某所のテンプレw

【ベストアクト】

EOR。やはりあの時間帯、メンツ、演奏力、全てが良かった。個人的ベストアクトならアヒトイナザワかなw

【良かったアクト】

ハナレグミ・・・ハナレグミがトリで良かった。キーボードがエマーソンとか反則。
The Birthday・・・単純にすごくカッコ良かった!ワンマン行きたい。
・KIMONOS・・・生の方が数倍良い。LEO今井のワンマン行きたい。

【良くなかったアクト】

特になし。

【面白かった客】

ライブ始まる前にレッドの所でやってた大道芸人の手伝いしたお兄さん。ノリが良くて笑わせてもらいました。

【痛い客】

やっぱり堂々とステージ撮影してる人かな・・・。女王蜂の時に一眼レフで撮ってた人がいてちょっと引いた。あと、すごく小さい子供を連れてきて深夜に連れてる親はどうかと・・・。

【改善して欲しい点】

アーティストとステージの規模のバランスが悪い気がした。奇を狙ってるのかは分かんないけど、かたやぎゅうぎゅう、かたやガラガラって図は観ててなんとなく気分良くない。

【エピソードひとつ】

EOR後のセッション待ちの時に、ふらふら歩いてたら地面に置いてあったビールに気付かずに蹴っ飛ばしてたおしてしまったorz結構こぼれてしまったので弁償します!と言ったら「いいですよ、もうそんなに入ってなかったんで。」と言ってくれたお兄さん、本当にすみませんでした!!そしてありがとうございました。あとやついいちろう見かけたw私はフェスとかでバンドマンとかあんまり見かけたりしない方だから何か嬉しかったw一昨年は、ひなっちと生形さん、キュウちゃん見かけたけど。

【一言】

一年振りのRSR、すーーーごく楽しかった!RSRに行くまでは、出るメンツは二の次って感覚が分かんなかったけど、RSRに行ってその感覚が分かった。そんなにお目当てがいなくてもすっごく楽しくて来年もまた行きたいって思えるフェスに出会えてよかったと思う。来年も行く方向で考えてるけど行けるかしら・・・。