上であんな事言ってるのにこの記事・・・。懲りない、やめる気のない私\(^o^)/最近かったもの。

3月のライオン 6 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 6 (ヤングアニマルコミックス)

すごく面白かった。うん、面白かったんだけど・・・。私の好きな方がつぶやいた言葉「将棋漫画なのに、将棋よりイジメが目立ってる」って意見に同意って感じです・・・。新人王の戦いが数ページ
で片づけられてて「ええ!??」ってなってしまった・・・。そかは重要な所ではなかったのか??みたいな疑問が頭から離れませんでした。

あひるの空(32) (講談社コミックス)

あひるの空(32) (講談社コミックス)

鶴高勝つのかなぁ・・・。個人的には菊川が負けて、鶴高が勝つのは負におちません。どっちもほぼワンマンチームだし、ニノの方が実力はかなり上なはず。なのになぜ??まぁもう私はクズ高が勝っていけばそれでいいです。とにかくあっさり負けて3年引退は避けて欲しい。

銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)

荒川先生働くなぁ!!週間連載であの絵のクオリティだし。まだ始まったばっかりなので何とも言えませんが、中々面白いです。しかし、北海道の農高はすごいな・・・。私の高校もちょっとした農高だったのですが(私は科が全然ちがったので全く関わってませんが)豚とかブフブヒすごかったです(笑)一回豚が脱走して酷い事になってたな・・・笑