Hatena10th

はてな10周年おめでとうございます!今まで色々なブログを使って来ましたが、はてなが一番使いやすいし居心地が良いです!これからもよろしくお願いします!

私がはてなと出会ったのは2006年頃だったかな・・・?あるサイトの方が使ってて、それをきっかけにはてなダイアリーでブログを書いてる方の日記を読むようになったんだけど、どれも素敵な方ばっかりでどんどんブックマークが増えていったなぁ(笑)実際、今も自前PCのお気に入りに「はてなダイアリー」と名付けたフォルダがあって、沢山のはてなダイアリーが登録されてます!私も「はてなでお洒落ブロガーになるぞー!」と決めて始めたはずが、全く違う感じになってしまいましたが、はてなを通じて知り合う事が出来た人もいたし、本当にお世話になってます!これからもすね長くお付き合いしていきたいです(笑)