最近かったもの。

HUNTER X HUNTER28 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER28 (ジャンプコミックス)

H×H新刊キター\(^o^)/2ヶ月連続発売だって\(^o^)/しかも8月から連載再開だって\(^o^)/ゴンさんになっちゃったのにどうすんだよw富樫wという感じですが、もうね言ってしまうよ。私は富樫信者でいいや。だってちょう面白い\(^o^)/やっぱり富樫の漫画が大好きです\(^o^)/コミックスだと絵もすごく綺麗だしね・・・。もうさ、どんだけ待たされても私は再開を嬉しく思うし、コミックスが出れば必ず買うよ!信者だと言われようとも!!

虎と狼 4 (マーガレットコミックス)

虎と狼 4 (マーガレットコミックス)

展開が王道中の王道なのに何故か面白いという。こういう漫画を書くって実はとっても難しいんじゃないかな?王道と分かってても面白いってすごいよね。しかし、紅子は絵に描いたような悪役でむしろ清々しいね。あんな子が本当にいたらすっごい怖いけど・・・。獅子雄は意外に良いヤツだし、これからの展開が楽しみだ。狼の顔が段々とおさなくなってってるのがちょっと気になる・・・。

夏目友人帳 12 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 12 (花とゆめCOMICS)

ニャンコ先生が化けた夏目が可愛すぎるー!!化けた後、鏡で確認する所がすごい好き・・・!!あの目で夏目にさげすまれたいね!緑川先生も書いてたけど、確かに夏目は表情に乏しいなぁ。最近は結構表情豊かになってきたと思ってたけどまだまだだな。今回は田沼と名取さんが初めて対面したり、田沼が少しずつ夏目の事を知り始めたり、夏目にとっても田沼にとっても色々思う事があるんだろうなぁと思いながら読んだ。夏目の気持ちも田沼の気持ちもすごく分かるから読者としては複雑な気持ちだ。読んでると毎回思うけど、本当に夏目は良い人達と出会えたんだなぁと。それを大切にしたい、守りたいって気持ちになるのは当然だよね。どうかレイコさんの分まで夏目が幸せになれますように。緑川先生はこういう些細な気持ちの揺れ動きとかを表現するのがすごく上手いなぁ。