最近買ったもの。

NARUTO -ナルト- 56 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 56 (ジャンプコミックス)

一応さらっとジャンプは毎週目を通してるんだけど、話が進んでる様なそうでもない様な微妙な感じですが、丁寧に描かれてるし次の大きな展開を望まなければ楽しめるなぁという感じ。私個人的には結構面白いです。でもビーの話を長くやられるのはあんまりかな・・・。最後に私の嫁のイルカ先生が登場!!でもあんまり見せ場ないからちょっと辛いわ・・・。

ちはやふる(13) (BE LOVE KC)

ちはやふる(13) (BE LOVE KC)

全国団体準決勝。この熱いノリ、たまりません。ちはやがどんどん強くなっていってるのがいいなぁ。練習シーンとか沢山ある訳じゃないけど、ちはやや部員のみんながすごく練習してきたってのが話から伝わってきてじーんとしてしまいます。恵ちゃんはかるた会に入ってるみたいだけど、指導的なのはそんなに受けてないのかな?
しかし、地味顔(失礼)なのにどSとは・・・良いキャラです。でも、どんな競技でも強くなるためにはまず「負けず嫌い」でなければ強くはなれないと思うから、どんどん欲を前面に押しだしていってもらいたいです。