今週のお題「2011年、夏の予定」

私はもちろんRISING SUN ROCK FESTIVALです!去年は色々あって行けなかったのですが、何とか今年は行けそうです。去年の8月から毎月ライジング貯金もしてずっと楽しみにしてきたので、今から楽しみでしょうがないです><やっぱり夏は夏フェスに一個は行かないと、夏が来たっ!て感じがどうもしないんですよね〜。そして行くならやっぱりライジングサン!あのメンツ・快適さ・自由さ・楽しさは一度味わったらやめられません><早く行きたいけど、ライジングが終わっちゃったら燃え尽きちゃいそうなので、いつまでもこの気分でいたいなーとも思ったり(笑)いやー本当に楽しみです!