読んだやつ。

超訳百人一首 うた恋い。2

超訳百人一首 うた恋い。2

ちはやぶると合わせて読むと更に面白く読める。しかし、私は学生時代相当サボっていた為、登場人物が分かんない事分かんない事。そんなの置いといても面白いんだけど、もっと人物とか出来事とか時代背景とか理解出来たら、もっと面白く読めるんだろうぁ・・・。とつくづく自分が勉強してこなかった事を後悔するわorz小野妹子ってそんなに美人だったんかなぁ?私のイメージでは紫式部の方が美人なイメージがあった。

プリンシパル 1 (マーガレットコミックス)

プリンシパル 1 (マーガレットコミックス)

こ、これは・・・。いくえみさん独特の外見キラキラ・内面ドロドロ系ですか?続きは気になるけど、多分あんまり好きじゃなかったなぁとか言い出しそうだな、私。まだ一巻だからどうなるか分かんないけど、この間クッキー読んだら更にどろっとしてて色々な意味で恐怖を感じたw

げんしけん 二代目の壱(10) (アフタヌーンKC)

げんしけん 二代目の壱(10) (アフタヌーンKC)

げんしけん二代目キター!!本屋行ったら置いてなかったので店員さんに「げんしけんって漫画なんですけど最新巻ありますか?」って恥を忍んで聞いたら(どうしても欲しかった><)「え?もう一度お願いできますか?」と言われて内心「ええっ・・・また言うの恥ずかしい><」と思ったけど「げんしけんです。」と言った「げ・ん・し・け・ん ですね!?」と大声で言われて恥ずかしかった・・・。しかもまさかの在庫切れorz後日、無事に違う本屋でゲットしました。

いやー相変わらず面白いです。ぢごぷりがうそのy(ry。絵がちょっと上手くなった気がする。ペンタッチが綺麗と言うか、線細くするように意識してるのかな?しかしまた男の娘が登場とは・・・流石です。矢島さんの気持ちがものすごーーく分かって辛いwもうね、分かる!分かるよ!って気分ですw何かすごい展開ですが、斑目が幸せになってくれるなら何でもいいかなwあと、みんなのコスプレが楽しみ!