今週のお題「お父さん、ありがとう」

今週のキーワードは「お父さん、ありがとう」と言う事なので、書いてみようかな。

私は、昔からお父さんっ子で(お姉ちゃんがお母さん子だったので自然にそうなった)今でもお母さんよりお父さんに仕事の愚痴とか相談とか聞いてもらってます。旅行とか行っても大体お父さんとつるんでるし、家族の中で女vs男って感じになっても私はお父さん側についてぎゃーぎゃー言ってる笑私はお父さんの事が本当に好きなんだけど、最近はお互いの仕事の関係もあってあまり顔を合わせる事もなく自然と話す機会も減っていて。でもお父さんは私が少しでも落ち込んでいたりしたら「元気か?仕事は大変か?」と声をかけてくれます。こんな事言うと子供みたいですが、お父さんみたいな人と結婚したいな。顔は強面だけど(笑)優しくて、威厳のある父を尊敬してるし大好きです。いつもありがとう。