読んだやつ。

あひるの空(31) (講談社コミックス)

あひるの空(31) (講談社コミックス)

菊川一回戦負けかー・・・。日向先生は、強い強いサギが本当に得意ですね・・・。まぁこの際、九龍高が負けなきゃどこが負けてもいいけどね・・・。しかし、まどかが本格的に嫌いなキャラになってきた。まどかビッチ過ぎる。そしていつの間に百春とデキてんだよ!!もー恋愛の話はどうでもいいから試合のシーンいれてくれ。

ドクシ―読師― (5) (バーズコミックス)

ドクシ―読師― (5) (バーズコミックス)

中々面白い展開なんだけど、絵が段々劣化してきてないか・・・?樋口先生。ホイッスルの頃はもうちょい上手かった気がするんだけど・・・。女の子が棒のように細いのに顔はそのままのサイズだからなんかバランスが・・・。あと、カスミ君にも春が来そうで良かったですw

おひとり様物語 (3) (ワイドKC キス)

おひとり様物語 (3) (ワイドKC キス)

今回も面白い話ばっかで大変満足しております(笑)特に好きなのは三ノ輪さんの話だなぁ。もーキュンキュンしてしまう!!!あんな恋愛してみたいわ〜(^o^)共感したのは渋澤さんの話かな。私もすごいこういう事考える。いつまでも親も若くないし、このままでいいんかな〜とか自立しなきゃとかよく考える。家は色々あって、子供にはすごく甘い家になってしまったので(高校ぐらいまでは結構厳しかったんだけどね)それに甘えてしまってるんだよねぇ・・。渋澤さんみたいに自立しなきゃね!!