最近買ったやつ。読んだやつだけ。

吐息と稲妻 (りぼんマスコットコミックス)

吐息と稲妻 (りぼんマスコットコミックス)

読み切りが5話入った一冊。吐息と稲妻と春追いは掲載された時に雑誌で読んだ事があったけど、読み直しても面白いしきゅんきゅんしてしまう。吐息と稲妻は雑誌読者からはそんなに評判良くなったみたいだけど私はすごく好きだなー。確かに展開は読めるけど、そんな事は大した事なくて、その奥に見える感情と切なさと余韻が素晴らしいと思う。最後の沢野目線の1ページ半が大好きです。
あとはどれも面白かったけど、特に雪の女王が好き。谷川さんって片思い→失恋ってお話を、ただ悲しい切ないだけじゃない優しい余韻を残す書き方をするのがすごく好き。谷川さんのハッピーエンドも好きだけど、個人的に失恋系のお話が好きなの多い気がする。

夏目友人帳 11 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 11 (花とゆめCOMICS)

緑川さんは切ない系描かせたら上手いなー。タキのおじいちゃんと妖の関係性に泣いてしまったwwこの話は既読だったのにw夏目の過去の話は本当に辛い話ばかりで胸が痛む・・・。あんな事があったのに、全然ひねずに育った夏目はすごいわ。(別の意味ではひねてるけど)私だったら速攻グレてると思うw藤原夫妻に引き取られ、イイ友人に出会えて本当に良かったと思う。そしてニャンコ先生の可愛さプライスレス。

おおきく振りかぶって(16) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(16) (アフタヌーンKC)

合宿の話だけ読みましたww試合のシーンはまだ読んでない・・・。榛名が苦手なのでどーしても読む気になれなくて・・・。次の巻が出るまでには読もうと思います、はい。しかし、千代ちゃんがアベを好きだだとは・・・!!いや、ネタバレみて知ってはいたけどさ。やっぱり衝撃です。何故アベなのか・・・??これから理由が出てくるんだろうか。そしてバッテリーはどうなるのかね。上手く成長してって欲しいです。

ピカ☆イチ(2) (KCx)

ピカ☆イチ(2) (KCx)

話はまぁ・・・正直ありがちだけど槙よう子の絵はすごく好きなので買い続ける事にした。槙よう子は本当に絵が上手いな〜。女の子の目がちょっとでかいけどwwまぁ何はともあれ、山善の続きが読みたいです!!もう永久ほったらかしなのかしら・・・。

ノミノ―宇仁田ゆみ作品集

ノミノ―宇仁田ゆみ作品集

ノコが可愛いのとひーくんがカッコイイです。終わり。って感じかなwwノコが友達に写メを見せた時の反応がリアル過ぎる件。何かデジャブが起こったぜ・・・!!あはは(乾いた笑い)

学園ベビーシッターズ 3 (花とゆめCOMICS)

学園ベビーシッターズ 3 (花とゆめCOMICS)

もうひたすら可愛さに萌える漫画だよね。みんな可愛すぎる!!!めっちゃ癒されます。時計のはり先生の絵がすごく好きなんで、もう自分的に100点満点の漫画です!!お勧め!ギャグもかなり笑えるしね。

NARUTO -ナルト- 55 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 55 (ジャンプコミックス)

遂にカカシ先生が活躍する日が!!過去の人物もどんどん出てきて、終わりに向かってるなぁという印象。まだまだ終わりそうにはないけど。一応立ち読みしてるので(すみません)展開は知ってるんだけど、細かく読みなおせるからコミックスはいいよね。じっくり見れるし。最近のナルトの空気読めないっぷりはムカムカしてたまらんけどね!!