最近買ったもの。読んだやつだけ載せとく。

ドリーム メディシン (りぼんマスコットコミックス)

ドリーム メディシン (りぼんマスコットコミックス)

椎名あゆみ先生の新刊だよー!!!何と5年振りの新刊らしい。
椎名あゆみ先生のファンタジーって初めて読んだ気がする。
この作品はりぼんっ子の目ににどう映ったのかな?と思わせる
深いお話でした。後は、願わくばペンギンブラザーズの続きが
読みたいな。何であれ打ち切りになっちゃったんだろ??

恋だの愛だの 第2巻 (花とゆめCOMICS)

恋だの愛だの 第2巻 (花とゆめCOMICS)

何か微妙に椿君がキモい・・・。かの子好き過ぎだろ。
個人的には恋愛部分は薄めに、新聞部vs放送部・生徒会中心な
話が読みたいな。しかし、この人の描くキャラはとことんウザイ
キャラが多いな(褒め言葉です)

秘密 9―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)

秘密 9―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)

これはまたとんでもない展開で・・・。清水さんすごいわ・・・。
面白過ぎて続きが気になって仕方がないので、メロディで追っかけてしまってるよ!しかし、この人は絵が本当に上手いな。