感想書いてるけど、これやりたいのでここでやる。某所のテンプレですw勝手に使ってすみません。

【参加日】
両日
【ベストアクト】
選べないから2個。
・The Day
ホルモン観ようと思ってたけど、22:00からHINATABOCCOがあると聞いて、ならTheDay観ようかな・・・ってぐらいの軽い気持ちで行ったらもう最高過ぎて・・・!!HINATABOCCOに感謝!!
・Permanents
野外×ボヘミアン×夕暮れってシュチュエーションだけでもヤバいのに。ここにパーマが来たらもう最高以外の何物でもない。
【よかったACTと一言】
・フジファフリック
あんまり興味なかったけど、志村さんがいなくなったフジファブはどんなだろ〜って軽い気持ちで観たら感動しまくった。SUNステに立つ彼らは素晴らしかった。志村さんが観てるといいなと思った。
アンジェラ・アキ
軽い気持ちで観たら感動した第二弾。芝に座ってぼーっと聴いてるとすごく幸せな気分になってThis Loveでぼろぼろ泣いたw何かすごく幸せで切なくて心に歌が響いた。
初恋の嵐
西山さんが作った曲が10年経ってもこうして素晴らしいアーティスト達によってまた命が吹き込まれてるってすごい事だと思う。岩崎さんがすごく良かった。あと、堂島君が空に向かって指をさして「Vo.西山達郎!」って言ったのに感動した。
ロザリオス
圧巻の一言。もっと元気な時に聴きたかった・・・。
・電気グルーウ゛
卓球さんご機嫌だったし、NOも電気ビリビリも聴けたので最高だったけど、もっと元気な時に(ry
【よくなかったACTと一言】
良くなかったわけではないけど、期待値大きすぎてイマイチだったのはPerfumeとSuperfly。
【改善してほしい点】
ごみ箱はもっと歩く道線に欲しい。SUNとREDまでが遠い・・・。レインボウシャングリラは屋外ステージがいいな。
【痛い客】
アーティスト演奏中ステージ撮影してる人。本当何しに来てるの?って感じだし、こんな遠くから撮っても映んないでしょ。
【面白かった客】
お客さんじゃないけどテントサイトにあった大野君のうちわ。高い光る棒の先に大野君のうちわが刺さっててすごいシュールだったw
【美味しかったご飯】
ジェラートといももちとあんかけ焼きそば。
【一言】
初キャンパーで不安ばっかりだったけど行ってみたら快適だった!ホテル帰るより全然効率的なのでこれからはキャンパーとして望みたい!今年も最高に楽しかった!来年も行きたい!!