最近読んだもの。

ちはやふる(16) (BE LOVE KC)

ちはやふる(16) (BE LOVE KC)

しのぶちゃんにライバルという関係の人が出来て良かった、そしてそれが千早で良かったと心から思う。タイプの違うかるた馬鹿の二人の真剣勝負が早く見てみたいです。あと太一、頑張って!!そして今本誌ではしのぶちゃんvs新の試合が!!!我慢出来ずに漫喫で読んでしまったけど後悔はしてない!あ〜早く続きが読みたい。

虎と狼 6 (マーガレットコミックス)

虎と狼 6 (マーガレットコミックス)

まさに王道の様な展開に結末なんだけど、不思議と面白いしキュンとしてしまうんだよなぁ。まさかトラがそんな気持ちとは思わなかったけどね・・・。最初に比べると、オオカミの顔が大分おさなくなったのが印象的でした。彼が変わった証なんだろうな。

学園ベビーシッターズ 5 (花とゆめCOMICS)

学園ベビーシッターズ 5 (花とゆめCOMICS)

毎回描いてるんだけど、本当にかわええ・・・!!今回の巻だとお祭りのお話と兎田さんのお話が特に好き。お祭りの話とか、萌え要素が満載過ぎてずっとニヤニヤして読んでたww大切にしてた剣を持ってきて案の条なくしちゃうタカ君が愛おしい(笑)

プレゼントは真珠 第3巻 (花とゆめCOMICS)

プレゼントは真珠 第3巻 (花とゆめCOMICS)

このシリーズあんまり好きじゃないな〜と言いつつも毎回楽しく読んでる。最近真珠がデレてきて可愛い(エディにのみですが)エディのお父様が見事なSっぷりですがすがしかったwああいうキャラ大好きです。でも斎藤先生のシリアスなお話も読みたいなぁ。

ラストゲーム 1 (花とゆめCOMICS)

ラストゲーム 1 (花とゆめCOMICS)

LaLa本誌で読んで面白かったので購入。ありがちなんだけど、何ともいえぬこの甘酸っぱい感じ・・・!!こういう少女漫画大好きです。このつかず離れずの距離感がたまりません・・・!!個人的にどろどろした恋愛漫画は得意じゃないので、こういうあんまり悪人とか変なライバル(過去に気まずい関係とか、同情込みで付き合うとか)みたいのが出てこないのがいいです。

百姓貴族 (2) (ウィングス・コミックス)

百姓貴族 (2) (ウィングス・コミックス)

相変わらず面白いな〜。殺菌前のしぼりたて牛乳が飲んでみたい!牛乳があんまり得意でないので、すごく興味ある。この本は、あんまり知ることの出来ない農業の世界がとても分かりやすく面白く描かれてて、かつ漫画としてのクオリティも保ってる素晴らしい漫画だと思う。しかし、荒川先生が女性だった事をしった時も驚きだったが、まさか子持ちだとは!!子持ちで週間連載とかすごいな・・・。