STAnの記事にコメントを頂いたので(ありがとうございます)返信しようと思いましたが、書き出したら長くなったので一つの記事にする事にしました。コメントくださった方も読んで頂けたら幸いです。


まず、コメント頂きありがとうございました。あの記事はSTAnが解散して2〜3日ぐらいで書きました。STAnファン、kygファンの方にとってすごく嫌な事を沢山書いてるし、STAn・kygにもすごく失礼な事を書いてあるので、あの記事を上げるかすごく迷いましたが、その時感じた事を残しておこうと思って上げました。全員が目を通せる形であげたのは良くなかったかもしれません。でも、裏でこそこそ悪く書いて表面上だけで繕う事はしたくなかったので、全員が見れる形で記事を載せました。気分を悪くされた方がいたら申し訳ありません。

あの記事の様な怒りは記事書いた当初より大分なくなりました。が、まだSTAN・STAnを聴く事は出来ません。コメントを頂いた通り実際にSTAN・STAnの音楽は残ります。頭では分かっています。でも気持ちがついていかないのが正直な所です。心が狭くて本当に自分は小さいなと思います…ごめんなさい。何なんでしょうね…自分でもよく分からないのですが、裏切られたって気持ちが強いです。でもSTAN・STAnが好きだった事に変わりないし、今も好きかと聞かれたらやっぱり好きです。でもSTAnを許す(と言ったらおこがましいですが)事が出来る時までは聴いたりは出来ないかなと思います。

すごくカッコいいライブをして、わくわくさせてくれてライブの楽しさを再確認させてくれたのは間違いなくSTANです。すごく応援してたし、好きでした。好きだったからこそ、って言う気持ちは自己中心的な考えかもしれませんが…今はそんな感じです。中々上手くまとめられませんが、今はこれが精一杯の気持ちです。