最近、the chewinggum weekendにハマってます。25動で「報われなかったバンド達リンク」タグで色々聴いてたら出会ったんだけど、めっちゃ良い!!歌詞とか唄声とか演奏の上手さとか、何か私のツボが!刺激されました(笑)最初、エレキングって曲で「お?中々いいな。」と思って、25動にあがってるのを色々聴いてみたらもうどれも好きな感じで、ドブドブとハマってしまって今にいたります(笑)最近、これ!って言う音楽に出会えなかったので本当に嬉しいんですが、まぁタグを見たら分かるようにthe chewinggum weekendは解散してしまっているという・・・(;_;)しかも解散したの10年前だしww私中学生だよ\(^o^)/何故こんなにカッコイイバンドが売れなかったのか・・・!!謎すぎる・・・。CDを集めようと思って調べてたんですが、何かすごい値上がりしててびっくりwwバーガーレベルでプレミア価格・・・。しかも今RSR前でお金がない・・・。ので、もしかしたブックオフ辺りにあるんじゃないかと淡い期待をして近所のブックオフに行ったら、1stがあった!!うおおおおお!lって大声で叫びそうなレベルの感動だったよwこれからお金貯めてCDを少しずつ集めていきたいです。再販とかしてくれたらなぁ・・・とか思うけどさ。本人達にもお金入るしね。ちなみにthe chewinggum weekendのベースが今pillowsでサポートベーシストの岩田さんだそうです。あの方がそうだったのね!ライブ映像みたら納得って感じでした。