話とびまくりの雑記。

去年は全然ライブ行かなかったけど*1今年は既に結構ライブ予定決まってるなぁ。3月なんて久々に1ヶ月に4回もライブ行く!なんでこんなにいきなり行きたいライブ被るんだろ…。嬉しいんだけどさぁ…みんなやる時期ずらしてくれ〜!!お金もそうだけど、仕事の都合つけるのが大変で…。まぁ無理矢理行くけどね!!

そう言えば、西井さん結婚おめでとうございます。西井さんも30歳だし、遅いくらいだよね。ぶっちゃけ結婚したって事実にはあんまりびっくりしてないんだけど…違う意味(?)ではかなりびっくりしてる…。STAnファンの方なら理由が分かると思うけど。漫画みたいな話…と思ったけど、ひさ子さんも同じ感じだったな〜と思った。あの時は今以上の衝撃だったな(笑)俺の嫁がぁあああ!!って本当になった(笑)あと、五十嵐さんが素で落ち込んでて何か気持ち悪かった記憶がある(笑)好きな女性のタイプが「田渕ひさ子さん」だもんね(笑)いやー何はともあれ、これからもっとSTAnが活躍せねば!ですね。


私は結構エルレ好きなんだけど、友達が「細美さんのネェイティブっぽい発音がやだ」って言ってて何か笑ってしまった。理由がおかしい(笑)RADWIMPSの野田よも同じ理由であんまりっぽいし。本当人間って一人一人の感性が全く違って面白いよね。自分の変な理由で苦手ってのを挙げるなら「しゃくれてる人の歌声が苦手」かな。何か許せないんだよ〜!!これ言うと「誰だよそれ」って言われるんだけどね…(笑)

*1:14本くらい?しかもその内9回がSTAn笑